<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
すまふぉ
ついに1ヶ月以上放置しちゃってました(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)

そして機種変しちゃいました(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)

なんかね、私はガラケー貫こうとしたんだけどね
FBIとかCIAとかICPOとかNASAとかの陰謀でね、
私は必死に抵抗したんだけどね、
なすすべもなくXPERIAになってしまいました。

いやぁ、不覚だったわ。
あいつら強かったなー。
まさかオラにスマホを買わせるとは。
久々にワクワクしちまったぞ。

がらけぇ
最近、愛用のガラケーちゃんがしょっちゅう勝手に電源OFFします。
使いすぎてストライキされてるんですかね。

ブクマも何もしてない小説読んでる途中とか
長文でメール打ってるときとかに落ちられると
うわぁぁぁぁってなります(´・ω・`)

だがしかしスマホになどしない。
たとえ最後のひとりになろうともガラケー貫いたるで(`・ω・´)



ねむい┗(^ω^)┛┏(^ω^)┓
こんにちは。
そしてお久しブリーフ。

ここ最近すっかりブログ放置しちゃっててすいません(´・ω・`)

なんかもう全てが面倒臭くてね_(:3」∠)_
朝起きてから夜寝るまでずっと眠くてね_(:3」∠)_
ホントなんなんだろうね_(:3」∠)_

ねむいね_(:3」∠)_

手軽に使えるせいもあるかも知れないけど
最近は完全にTwitter主体です。

こっちもちゃんと更新しなきゃ(`・ω・´)


数カ月間ぜんぜん授業聞いてなかった数学がそろそろ暗号と化してきたので
いい加減勉強しよっかな、とか思ってるテスト6日前です。

ちなみにOCの授業なうですね。



ではではノシ



K
こんばんは。
最近、リア友兼フォロワーに唆されてKにハマってしまった沙羅です。

こうしている間も傍らに尊さん(のクッション)がいらっしゃることは秘密。
吠舞羅幹部組もセプ4モブも猿美猿もおいしすぎて辛い。

1つのジャンルの中でこんなにたくさんのCPに萌えたのは初めてかもしれないです。
しかも旬ジャンルとか。
供給ありすぎて吐きそうです。

何年も銀魂のマイナーCPだけを見つめて生きてきた私には許容量オーバーの供給です。
なにこれ幸せ。うえあああ。

まあ、なんやかんや言ってもメインジャンルは銀魂なんですけどね。
銀魂以外のジャンルにハマってもいつも一過性だったしね。
でも今はせっかく供給あるから楽しみます。
来月はKOCですよ。ぐへへ。






そして超久しぶりにリンク追加のお知らせです。

『高校生のブログ』
管理者はのぶさんです。

以前相互リンクしていただいていた方なんですが、
移転したということで改めてリンク貼りますえ。



むふふ(・ω・)



さむいね。
最近一段と冷えますね。
新春とか初春とか言ってもまだまだ冬です_(:3」∠)_

末端冷え性ゆえ、気温が低すぎると作業したくても
手がまともに動かなかったりして歯痒いのですよ(´p`)

(´・ω・`)ヌーン


プロフィール

沙羅

Author:沙羅
血液型:A型
年齢:16歳
誕生日:6月24日
趣味:落書き・音楽鑑賞・ひなたぼっこ
好きなもの:ジャンプ・福神漬け・プリン
嫌いなもの:スギ花粉
生息地:都内某所
将来の夢:宇宙海賊





ブロ友・相互リンク
大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お・・・押してみなさいよ!
こえ部
ついったー
うんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カラースクロールバー